電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どの服が男ウケしますか?
しなさそうな服も教えてください

「どの服が男ウケしますか? しなさそうな服」の質問画像

A 回答 (8件)

左下と右上。


右上、、、カーディガンの着こなしがだらしないですが。

左上、右下はいまいちかな、、、。
    • good
    • 0

左下が一番スタンダードだと思います。


ウエスト部分がしめられて胸が強調されるので無意識的に女性として意識をする回数が増え、結果的に多くの男性にヒットしやすいと思います。

でも自分は右下ですね。
温かみのある 可愛らしい感じで やさしそうな印象を受けます。
そういう女性を好きな人は右下なのかなって思います。
    • good
    • 1

男受けは着る人次第です。

    • good
    • 0

基本 ワンピースは男ウケ 悪いと思いますよ。

    • good
    • 0

下右以外はOKです

    • good
    • 0

どれもよい 中身次第といったら身も蓋もないか


どれか一つといわれたら右上
    • good
    • 0

訳:自分がこの中でどれを着たいかはなんとなく決まっていますが、自信がないので、自分の考えと似たような回答が欲しいくて質問しました。

なので、自分の意見と違う回答は受け付けません。
    • good
    • 0

女子の意見、要らなかったらすんませんm(__)m


全部可愛いとは思いますが、右上と左下は特に男ウケ良いとおもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!