dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女で入りにくいって事ありますか?

A 回答 (8件)

はい、あります。


1.足の開き方が少ない
  始めてだと、恥ずかしがって、あまり足を開かないのです。
  でも、思い切り開かないと、うまく入らないのです。
2.濡れにくい
 始めてだとどうしても緊張します。
 緊張すると濡れにくくなります。
 お風呂にでも入って、リラックスしてから、事に望むと良いでしょう。

よって、始めてだとどうしても入りにくいようです。
    • good
    • 1

やはり 初めてなので緊張して体に力を無意識に入れてしまうので入りにくいのでしょう!2回になれば緊張もほぐれるので大丈夫な場合が多いです。


ただし 彼のが大きい場合はやはり緊張がとれないので痛みも続き入りにくいかもです。それを避けるには 普段からのオナニーが大切です。
また 腹式呼吸して緊張を和らげましょう!さらに彼にも女性が
息を吐く時に深く入れてもらいましょう日!痛みも軽減されるからです。
    • good
    • 0

一般的に処女や性交頻度の少ない場合は入りにくいでしょうが、人それぞれです。



男性の性的な知識や技術で解決する事が多い…

物理的にサイズが合わない事もあるでしょう。
    • good
    • 1

レンタルビデヲ屋の18禁コーナー

    • good
    • 0

今まで2人ほど相手が処女だった事はありますが、確かにぎゅっときついのはありましたね。


痛かったらかわいそうなので大丈夫かどうか聞きながら入れました。
    • good
    • 0

はい、よくあります。


女性自身が、位置が良くわからずに導けない、
奥が詰まっているので、男性自身が突き抜く硬さが無い、
等々。
    • good
    • 1

処女だと緊張して入りにくいことはあります。

よく前戯をして性器をうるおし、急がず慌てずやってください。今がダメでも次もありますから。
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています