dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスについて
みな男性の方は、若い女性を見て自分のペニスから精液を出す人がほとんどだと思われます。
「大きくなった → 硬くなった → 精液が出てきた → 精液が飛んだ」

それに対して、自分の祖母や母親を見たり、想像したりなどで精液を飛ばせる または飛ばす 人も存在するのでしょうか?

A 回答 (2件)

母フェチは、まあまあメジャーな性癖です。

母子のエッチなビデオ・漫画・体験談でオナニーするだけでなく、自分の母を想像してオナニーしてる人も一定数います。中には母とエッチしてる人もいます。

なぜ性的な対象となったのか、という理由は人によって色々です。

身近ですぐ入手できるオカズだったから、母に性的な関心を持つ禁忌感が興奮につながるから、若いピチピチすぎる肌より年上女性の柔らかい肌の方が好きだから、などです。

年上好きの中にも幅があって、50代以上でもOKの人やむしろそういうのが好きな人は、祖母もオカズにしてオナニーするようです。

自分は、祖母は一度もありませんが、母には結構お世話になりました。11歳のときから姉をよくオカズにしていましたが、母をオカズにするようになったのは大人になってからです。母のコラ写真で射精したり、倫理感が強い母に、たしなめられながら「一度だけ」の約束で手でシコシコしてもらう妄想をして射精しました。
    • good
    • 2

いるとは思いますけど、かなり少数だと思われますね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています