電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちが良いと思いますか?
微妙ですか?

「どっちが良いと思いますか? 微妙ですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

質問主の体型や骨格に依りますが、質問文の写真の人が同一人物だとしたら右は首が詰まってみえてしまうのに対して左の方がネックラインが開いててすっきりしてて肩幅の広さを活かせているのでオシャレですね。

ただ、貧乳じゃない人が着ると勿体ない感があります。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どういう時に着るのですか??



普段の時なら、両方無し。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

左がスナイデル系でめちゃかわ(╹◡╹)♡

    • good
    • 0

個性を出したいのであれば左がいいのかなと思いますが、どちらも良くお似合いです^^

    • good
    • 0

左です。

右は演奏者みたいな感じがします。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

    • good
    • 0

どっちも微妙。


左は東南アジアの民族衣装みたい。
右はアルカイックというか古風なデザインのドレスかと思いきや、袖口のゴム感とか、こういうドレスで一番重要なシルエットもいまいち美しくないなど、気になる点がいくつかありますね。
もっといいドレスあると思います。どうしてもこれらじゃなきゃ駄目ってわけでもないなら、見直しをお奨めします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!