電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どっちが良いと思いますか?
微妙ですか?

「どっちが良いと思いますか? 微妙ですか?」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

右です。


上品な感じで凄く可愛いです(о´∀`о)
    • good
    • 0

右ですかね。

    • good
    • 0

右。



左はないです。
    • good
    • 0

右の方が優しい感じで可愛いです(*^^*)

    • good
    • 0

僕は右の服がいいと思います。

    • good
    • 0

右のほうが可愛い!


左が若干着太りしてる感ある、
    • good
    • 1

どっちかと言うなら右。


左はウエスト太く見える。
それにしてもガンダム肩の服お好きですね。
男ウケはしないと思いますよ。
    • good
    • 0

右が良いです。

    • good
    • 0

右の方が似合ってる。



左はめちゃくちゃ細くて腕がスラッとしてる人が似合いそう。主をdisりたいわけじゃないが、これが似合う人はかなり限られてる。
    • good
    • 0

右。



左は正直微妙・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!