dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女とエッチしてNNしたら、血と精子が混ざってちんちんにまとわりつく感じでグロいですか?

A 回答 (4件)

私は2人の処女と性交しましたが最初挿入する時は凄く締め付ける感じがしてその後にだんだん滑る様な感じに為りましたね、陰茎を抜いた後から精子と鮮血が入り混じって膣から出てきましたグロいとは思いませんでしたね、陰部をテッシュで丁寧にふき取ってあげて処女の血を見せてあげましたよ不思議な顔をしていたのが印象的でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

締まりは?気持ちよかったですか?
いいなぁ

お礼日時:2023/04/09 20:52

そう、まとわりつきますがグロくはありません。


処女の破瓜血は素敵なものですよ。
    • good
    • 0

そうです! ネバネバでちんちんを鷲掴み状態にする!

    • good
    • 0

何故中に出す前提?あと人によっては出血しない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています