アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満とは?
どんな感じの関係性になるの??

キス、ハグしてもそう言う関係性になる?
それともそれはならない?

男女の意見知りたいです

A 回答 (8件)

女です。


付き合ってなくて、ハグ~セックスまでのどれかでもしてるなら、友達以上恋人未満。
それも両想いじゃなく、どちらかの片思いの場合(基本的に女性)のことが多いと思う。
    • good
    • 2

ハグしても、キスはしない。

    • good
    • 0

幼馴染

    • good
    • 0

一番仲のいい異性だけどキスするような魅力がない


人畜無害の存在。
    • good
    • 0

好きには成っても胸がキュンと成る事は無いのでしょ


キスもハグも無いって事でしょう
    • good
    • 0

>どんな感じの関係性になるの??


途中経過内容は多種多様でしょうが、いずれ最終的に結婚に
不向きな関係ではないのかな?ってとこじゃないですかね。
    • good
    • 0

キス、ハグは恋人です。

    • good
    • 0

友達より仲が良く


恋人のように仲が良いけど
付き合ってない状態。
だから当てはまると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています