プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平日会う約束をしていて、奥さんにバレそうになってSNSをやめて連絡よこさなくなったとかで、「失礼な事をしている自覚はあるのでしょうか?」と聞いたりする人は、どちらが失礼な事をしているか自覚はあると思いますか?

A 回答 (4件)

目くそ鼻くそ。

    • good
    • 1

聞くまでも無いような質問をわざわざするのは自分で理解していない表れですよ

    • good
    • 0

ないからアホなこと聞くんだと思いますよ。

    • good
    • 3

人の血が通ってないんだと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!