アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

動画の配信技術(ダウンロード)に関する質問です。

動画のダウンロードですが,書籍の説明に「期間を限定して視聴できる」とありました。
ダウンロードは必ず「期間が限定」されますか?

A 回答 (3件)

見放題の有料動画等のサービスは期間が限定されています。



YouTubeやニコニコ動画などの無料サービスは期間が設定されておらず無期限です。
    • good
    • 0

こんばんは。



んー。書籍のオマケのダウンロードって、その書籍による、です。

ぶっちゃけ「本が売れている間は提供する、でも本の売れ行きが残
念になったら終了する」なんて本もあると思うんですよ。


>必ず「期間が限定」されますか?

未来永劫保証する所なんてないと思うので(本の売れ行きもそうで
すし、筆者が死亡して契約が終了したり、その出版社が未来永劫存
在しているとも限らないので)、そういう意味では「必ず期間限定
が限定される」とは思いますけども。

可能性論であれば「提供すると言いつつ(売れ行きがダメダメとか、
なんらかのトラブルで)実施されなかった(実施されなければ、必
ず期間限定される、とは言わない)」というものもありそうな気が
しますけども。
    • good
    • 0

物によるので、


【必ず】「期間が限定」されている
わけではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています