dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首が気持ちよすぎてやばいです。
触るだけでびくびくして気持ちいいです。
でももっと感度上げたいので、開発したいと思ってます。
どうやって開発したらいいですか??

A 回答 (4件)

ダイレクトにちくびにいくより、周辺をそーっと撫でていくともっとビンビンきますよ。

彼のアレでしてもらったら脳天まで電気走った感じになりましたよ。
    • good
    • 1

彼の唇がちゃんとしてくれます。

焦らないでいいですよ。
    • good
    • 1

ローションをつけてスリスリしましょう!

    • good
    • 0

デンマで刺激しまくる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています