dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「フェラしたからクンニして」的な話はよくありますが、フェラとクンニではリスクが違うと思いませんか?
女性器は健康な女性でも男性器よりはるかに雑菌が多く、長時間クンニした男性が扁桃腺炎に罹ったケースなどもあるそうです。
男性器は外部に露出しているので女性器ほどの雑菌はおらず清潔と思います。(不潔な男は別として)

なのでフェラはしてもらってもクンニしてくれって言われたら断る事に理解をしてもらうにはどうしたらいいでしょうか?

サランラップとかクンニ用のシリコンシートが売っているみたいですがそういうのを使うのは女性は嫌ですか?
使用者によるとラップ等をしていてもかなり気持ちいいらしいです。

質問者からの補足コメント

  • クリの先だけを舐めてあげるぐらいなら女性的には満足できますか?
    中まで舐めて特に汁が口に入るような事は短時間なら大丈夫そうですが長時間すると何ら病気を持っていない女性であっても扁桃腺炎など抗生物質が必要な疾患に罹る可能性が高いみたいです。
    同じ程度清潔な人でも男女では雑菌が違いますよね?

      補足日時:2023/04/14 18:13
  • 女性器からはピリジンという毒素も分泌されています。
    やはりどう考えてもフェラとクンニは同列に考えられるものでは無く、クンニは著明にリスクが高いようです。

      補足日時:2023/04/17 12:14

A 回答 (17件中1~10件)

事前に、シャワーやお風呂などで体を洗うのは常識です。

    • good
    • 1

私は意を尽くしてこれまで回答してきたつもりですが、あなたにはどうも頭隠して尻隠さずの印象を受け疲れますねぇ



総額120分6万円以上の高級ソープに行って「包茎なんですがよろしくお願いします」と挨拶して遊んでみて下さい。嬢はプロですから嫌がらずに最初にあなたの包皮を剥いてびっしり溜まった恥垢を舐めとってくれます。あなたは剝き身の亀頭が初めて受ける刺激に堪らず射精するでしょう。すかさず彼女は汚れたペニスを全て舐めとってくれます。そうすればこれまでの妄想から少し解放されます。ここからが本番です。

休息タイムにあなたのこれまでの考えを話せば、プロの彼女から正しい性知識を授かることができます。高級店の子は月ニのSTD検査が義務付けられてますから、出会い系なんかよりよっぽど安心です。あなたの誤った思想が改造されます。お手入れされた女性自身を安心してじっくりクンニする余裕もできます。あ。アナル観察はいいですが、扁桃腺腫れたくなければ舐めは避けた方が無難ですね。

sexでも大工でも何でも、最初の仕事はプロに委ねるのです。最初に正しい経験をすれば後はDIYできるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの犯しているミスはそうやって私個人を対象として考えている事。
私の言っている女性器は男性器より不衛生という統計的な話です、一方は総合的な話をしているのに一方は個人に対する回答、どれだけレスバしても噛み合う訳が無いですよね~

お礼日時:2023/04/17 14:40

男性の唾液の殺菌力のほうが勝ります

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ピリジンという物質は消防法で定められた危険物、劇物です。
それが女性器から分泌されるという事実。
一方あなたの唾液の殺菌力の話はエビデンスが無しです、どちらの情報が一般的に信頼性が高いか。

お礼日時:2023/04/17 14:42

>私も神聖包茎で童貞です、皮の中を見ると黄緑色のひび割れた垢みたいなのが見えます。


仁王立ちでフェラしてもうらう事は好きで過去に2回風俗で経験があります。
直近の女性経験は17年前の風俗での素股でした、その時は体調が悪くて立たなかったです。
風俗嬢が69の体位をしてきたのですが僕はずっと顔を背けたままでした。
次風俗に行く機会があったら検討します。

通報する
お礼日時:2023/04/15 02:49


早くそう言ってもらえばよかったらダラダラ書かずに済んだのに・・・

あなたの包茎はホントは次のどれに該当するのですか?
①自分で包皮を剝いて亀頭を露出できる皮余りの仮性包茎

② ペニスの先端まで包皮で覆われて皮が癒着しているため痛くて痛くて亀頭を露出できない真性包茎

③亀頭はどうにか露出しているがカリの下で包皮がまるで輪ゴムが指を締め付けるかのよう亀頭を脹れ上げさせているカントン包茎(無理に皮を剝くと物凄い痛みや元に戻せなくなって緊急手術になる場合がある)


①②③問わず、包茎持ちの童貞君は以下の包茎の弊害を肝に銘じて下さい

⇒sexで男が射精に至るメカニズムは、ちゃんと亀頭を露出しカリの部分で女性の膣を杭打ちのような上下運動することに加え、女性の腰を抱えて左右にローリングすることで男女が歓喜し絶頂を迎えるのです。現代はモザイク無しAVが氾濫しているから、童貞野郎でもフェラとかクンニの動画をみて妄想を膨らませ「こういう風にするのか」とせっせとオナって自己発電する人が多いのは悲しいことです。皮被りの童貞君はまず自分の男を磨くことから始めましょう。後述します

亀頭が包皮に覆われたままだとさまざまなリスクがあります
⇒亀頭包皮炎(細菌やカンジタで感染する)
⇒尿路感染症(包皮内の雑菌が尿道口から侵入する)
⇒STD(内部に炎症を起こしているためSTDに罹るリスクが大きい)
⇒皮被りによりペニスが先細りで小さいままの発育不全
⇒SEX本番で膣に挿入していくらピストン運動しても直接女性膣内のひだを実感できないことによる遅漏・不感症・ED
⇒不妊症・膣炎など婦人科疾患(包茎で常に細菌を溜め込んだ状態のsexは、女性に対して膣炎やその他の婦人科疾患を誘発する原因となり、受精させる可能性が低くなる)
etc

包皮先端が亀頭を覆っている真性包茎でも、sexで痛みを感じない場合があります。でも上記のとおり健康上様々な問題が危惧されますので、包茎手術の必要性は高いです。女性でも特に処女はシャワーなどの際クリの皮を剥いてきちんと洗わないためあそこがバター臭い子が多いですね。男も包茎の童貞野郎は毎回入浴時に包皮を下げ亀頭を完全露出させ石鹸をカリにまぶし込みキチンと洗う癖をつけましょう。

完全に亀頭を露出できないなら、いざ本番という日に備えて包茎手術を早めにしましょう。その費用は保険証が使えない自由診療になりますが、6万円位で包茎坊やから卒業できる全国展開のクリニックが沢山あるので、すぐにお金を握りしめて門戸を叩きましょう。
https://houkeiclinic-hikaku.com/sub02/?utm_sourc …

>直近の女性経験は17年前の風俗での素股でした
あっ。あなたは私より大先輩だったとしたら、言葉が過ぎたことを謝ります

包茎を治し、ED薬(「バルデナフィル」という最強の勃起薬があります。2022年に先発医薬品として販売終了したレビトラの後発医薬品で、服薬後30分ほどで性的刺激でそれこそ痛いほど勃起します。クリニックで1錠1,500円前後で処方してくれます)を用意し、120分総額6万以上の高級ソープに行ってください。どんなお客でもそれに応じたお嬢さんが素晴らしいテクニックであなたを翻弄してくれます。あなたは生でsexし膣内射精することの素晴らしさを知るでしょう。フェラ・クンニはその前段でしかありません。
    • good
    • 2

質問者さんの意図にそぐわない童貞さんの与太回答ばかりで困りますよね。

女性器の方がペニスより雑菌が多いというのは間違いです

女性器は愛液が流れペニスを受け入れる膣と、尿が出る尿道口(クリと膣の間にある)が分離してます。尿や精液・我慢汁が同じ出口のペニスのほうが女性器より雑菌が多いです。特に包茎だと垢がたまっているのでフェラは女性の喉を傷めます

長時間クンニした男性が扁桃腺炎に罹ったケースもある?というのは俗説です。遊び好きな殿方が大腸菌が常在する風俗嬢のアナル舐めして感染する場合だけです。生理中でなければ女性器は清潔ですよ

AVの見過ぎで正しいクンニが出来ない男が多いですね。クリは男性の亀頭に相当します。毎日エッチな男を受け入れているソープ嬢ならいざ知らず、いきなりクリを舐めたら普通の女性はびっくりします。女性にとっていちばん敏感な場所ですから。大人の色事では女性器の愛撫は最後の最後です。まず女性の体を撫でまわしながらキスや乳首、大陰唇・小陰唇への愛撫を行い女性をじらし、女性器にタッチして濡れてきたことを確認してから初めてクリをつまんだり軽くタッチします。クリが膨らんできたことを確認してから皮をむいて舌先で優しくタッチ、キスを繰り返すんです。サランラップなんか使ったらクリの皮をむけないし、女性から「そんなに私は汚いの?」って怒られますよ(笑)

以上から結論です。
①STDに罹っていない女性器は汚くないからお返しのクンニは喜んでしましょう。
②サランラップはダメ。
③>クリの先だけを舐めてあげるぐらいなら女性的には満足できますか?
中まで舐めて特に汁が口に入るような事は短時間なら大丈夫そうですが長時間すると何ら病気を持っていない女性であっても扁桃腺炎など抗生物質が必要な疾患に罹る可能性が高いみたいです
→前述のとおり、生理中やアナル舐めでなければOK。
④同じ程度清潔な人でも男女では雑菌が違いますよね?
→不特定の人と多くの関係を持つ出会い系や風俗経験者でなければ絶対大丈夫。シックスナインで大いに楽しんでください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も神聖包茎で童貞です、皮の中を見ると黄緑色のひび割れた垢みたいなのが見えます。
仁王立ちでフェラしてもうらう事は好きで過去に2回風俗で経験があります。
直近の女性経験は17年前の風俗での素股でした、その時は体調が悪くて立たなかったです。
風俗嬢が69の体位をしてきたのですが僕はずっと顔を背けたままでした。
次風俗に行く機会があったら検討します。

お礼日時:2023/04/15 02:49

クリの先を舐めることは可能なのですか?


それがあなたにとってのクンニってことでいいのでは?
経験豊富な女性なら不満を持つかもしれませんが、経験があまりない女性なら少し不思議に思う程度で済むかも。
クンニを完全に回避したいのであれば、してと言われた時に扁桃炎などの危険を説明すればいいと思います。
それで悲しむ女性はいると思いますが、あなたにとってはそんなこと知ったこっちゃないのでしょうから、素直にしたくないことだけ伝えればいいと思います。
    • good
    • 1

お礼について〈その程度って言いますけど侮っていると怖いですよ。


知り合いの男性が発熱して寝込んだので体調によっては結構危険だと思います。〉

だからSEXを止めろと云ってるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめないですよ。どうしたら体よく断れるかっていう質問に従ってもらっていいですか?アイデアが無いならそもそも無理に回答しないでスルーでお願いします。

お礼日時:2023/04/14 18:22

クンニしたら扁桃腺炎になるのでしたらフェラとクンニは同等ではありません。

    • good
    • 1

その程度のリスクが恐いのならSEXそのものを止めましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その程度って言いますけど侮っていると怖いですよ。
知り合いの男性が発熱して寝込んだので体調によっては結構危険だと思います。

お礼日時:2023/04/14 18:14

生や素股は、男性は2割しか性病移らないけど女は壺型なので8割移るらしいです。



フェラは好きでするときは0.2%ぐらいです。
あとは、男性が喜ぶから好きという程でしてるだけです。

なんかなあ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています