dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

金玉って本当に2個あるのでしょうか?

実際見るとあれ、、?1個だなと思いました

金玉ってちゃんと2個あるのでしょうか

画像の上のイメージがあったのですが、実際は下みたいな感じでした

「金玉って本当に2個あるのでしょうか? 実」の質問画像

A 回答 (10件)

右と左二つあのます。



袋の形ではなくて、中身ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫のキンタマをイメージしすぎていたのかもしれません。中身なんですね

お礼日時:2023/05/07 18:49

正しくは睾丸で間違いなく2個ある。

1個に見えるのは袋のような
物に入っているから。
    • good
    • 0

自分のは触診したところ2個でした。

    • good
    • 0

真面目な悩みなのに、絵が可愛くて笑ってしまいました・・・すみません笑



中にはひとつしかない人もいるみたいです。
心配なら、何かのついでに診てもらうとか?
    • good
    • 0

玉金は二つあります。

    • good
    • 1

きちんと確かめて事実なら、奇形かもしれませんね。


実際にあります
    • good
    • 0

単睾丸症?ですかね

    • good
    • 0

触るとちゃんと2個セットでありますよ


それによく観察してるとアイツラ勝手に動きます(笑)
    • good
    • 1

寒い時や緊張してるとき、精子が溜まっている時はちんちんが縮んだり金玉が下のような形になります。

上の場合はお風呂で温まったりするとちんちんが伸びたり金玉がダラーんってなります。
    • good
    • 1

手術で1個取っちゃってのこり1個な芸能人はいますがね



>実際見るとあれ、、?1個だなと思いました
外から見た目のハナシですか?カレシのキンタマ見てるの?

キンタマはゆっくり上下したりで移動してますから
ちょっと目2個には見えないかもですね。
握ってみたら確認できます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています