アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEMO使用中のため、キャリアメールを使えません。
Yahooのを使用中ですが、全てgoogleに切りかえたいと思っています。
googleメールのやり方を教えてください。
何か違い、注意点などもございましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • iPhone12proです!

      補足日時:2023/04/15 16:19

A 回答 (3件)

Googleアカウントを作るだけです。



Yahooメールは引き継げません。引き継ぎたいなら全て転送する必要があります。

アドレスが変わるので、Yahooメールで登録していたものを変更する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 16:56

スマホなら、Gメールってアプリを入れる


以上

ブラウザーでもGメールってググってアクセスしても使えるけどね

それで使えばよいかもだけ

メールアドレスを登録しているサイトなら、地道に変更するしかない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/19 16:56

スマホの機種は?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!