dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性に、「減るもんじゃないんだから、おっぱい揉ませろよ!年取ってオバンになったら、誰からも相手にされなくなるんだから」と言われたら揉ませますか?

A 回答 (4件)

全然知りませんでした、そうとなれば早速、街角で並んでください、おっぱい揉んでいただきますわ、誰からも相手にされなくなったら人生終わ

りですから、となるわけ無いじないか、どこの馬の骨とも分からん男にねぇ、馬に蹴られょーお、ワッハハハハハ
    • good
    • 0

毎度お騒がせています、おっぱい揉みキッチンカーがまいりました、片方30分200円でーす、男日照りの後家さんや未亡人の乳もみます、い

らっしゃい、えー、いらっしゃい、
    • good
    • 0

オバンになったとしても、熟女フェチの人もいますから。

揉ませません。
    • good
    • 0

また妄想かよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A