dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヤフー知恵袋で見かけました。

本当にこんな家族いると思いますか?
それともネタか釣りでしょうか?

「ヤフー知恵袋で見かけました。 本当にこん」の質問画像

A 回答 (3件)

親が気にしすぎだよね。


どうしてもめっちゃデカイ声が出ちゃうしアブノーマルなプレイじゃないとできないなら子供が見にきちゃうとか心配なのはわかる話だけどね。
それに、いまは40代前半で普通に健康な子供を出産できますよ。医療の発展と根性論が薄れてきたことの良い面ですね。

元の記事自体は釣りだろうけど。
    • good
    • 0

確率半分

    • good
    • 0

40代でも子供作れる。


(´・ω・`) それだけは確か。
その文章が本当なのか釣りなのかは判断はできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています