dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射精の頻度について質問です。30代で1日1〜2回の射精はやりすぎですか?

A 回答 (7件)

何の問題もありません私は貴方の年齢の時には日に3~5回位射精していましたが何の問題もなく結婚し子供(3人)も生まれていますよ、前の回答者さん達がし過ぎなどと言っているが経験者の私が言います大丈夫です。

    • good
    • 1

やり過ぎです。

消耗からEDになりますし、体も壊すし、疲れから仕事も出来ないでしょう。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

はい、やりすぎです。


10代後半の若者ではあるまいに、毎日はいけません。
性欲の強い人でも2日に一度程度ですね。
普通は週に1~2回でしょう。
30代なら仕事バリバリやってます。
自慰に割り当てられる時間なんか僅かですから。
    • good
    • 1

普通

    • good
    • 0

良いんじゃないですか?でも、毎日休みなしは辛いから、週に1日は休みましょう。

    • good
    • 2

人によって大きく違います。


試してみて不都合があれば、やりすぎ。
なんともなければOK.
お相手の女性がめっちゃやりたがるなら、
やりすぎではないってこともあるし。
    • good
    • 0

いや普通。

むしろどんどん出した方がいい。前立腺がんの予防になる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています