アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Webブラウザは何を使っていますか?

A 回答 (7件)

断然Chromeです。



・ウェブサイトの閲覧
・ブックマークの管理
・履歴の表示
・タブの管理
・ウェブページの検索
・拡張機能の追加
・パスワードの保存
・シークレットウィンドウの使用
・PDFファイルの表示
・デベロッパーツールの使用

特に消してしまった検索履歴を復元できる点が個人的にはお気に入りです。4DDiGの記事に諸々書いてあったのでよろしければ参考になさってください。
https://bit.ly/3LcVBHY
    • good
    • 0

スマホPCとも、chromeとedgeです。


edgeに移行しようかと思案中です。
    • good
    • 0

クロームです。


以下、ブラウザのシェアランキング

Google Chrome 77.03%
Safari 8.87%
Mozilla Firefox 7.69%
Microsoft Edge 5.83%
Internet Explorer 2.15%
Opera 2.43%
QQ 1.98%
Sogou Explorer 1.76%
Yandex 0.91%
Brave 0.05%

1位は圧倒的グーグルクロームですね。
    • good
    • 0

iPhoneはSafari



PCは昔からChrome
これ以外使う気になれん(操作覚えるのが面倒w)
    • good
    • 0

グーグルクローム

    • good
    • 1

Chrome。

PCは随分前からこれ。Androidスマホもこれ。
iPadはSafari。付いてたから。
    • good
    • 0

Edgeと狐とクロームですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!