電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しまむらとか、イオンとかのストレッチデニムを履く方がスタイルがよく見える気がするのですが、なぜですか?
周りからも評判がいいです。
ユニクロのウルトラストレッチとか、ストレートデニムとかだと、なんか野暮ったいんです。

A 回答 (1件)

「ウルトラストレッチ」や「ストレートデニム」が野暮ったく見える理由は青にオーバーサイズとか最近の流行りのファッションは合わないからでしょうね。

又、抑も意外と青に合うデザインのファッションはなかなかありません。
ジーンズと言えば青や水色ですが、オーバーサイズやオーバーサイズと同時に流行り始めたファッション(テーパードパンツ系のパンツやスキニーパンツ等)が流行る前は皆が履いていた青いジーンズ(ストレートジーンズ)だって薄い水色+膝上辺りが白が混ざった水色ですからね。
「ペラペラのストレッチデニムだとスタイルよ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!