アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイナルファンタジー7リメイクは楽しいですか?

A 回答 (2件)

はい、面白いですね。


世界観やストーリーがとても凝っていて、
キャラクターの描写も先の気になる作りになっています。

リメイクは3部作でまだ完結していないですが、1作目だけでも楽しめる作りになっています。
オリジナル版はとても面白い壮大なストーリー、世界観、マテリアシステムやATBバトルシステムという育成要素やゲーム性も高いので、リメイクでも2部目はつまらないということもなく最後まで楽しめるかなと思います。

興味あるなら是非プレイしてみてください。

参考になれば
    • good
    • 0

原作ファン向けにしっかり作っているそうです。



が、スタイルはジャンプ出来ないキングダムハーツでありバリバリのアクションゲームです。

原作はアクションではないためここで引っかかる人が出ます

僕はアクションは得意で原作はあまり知らなかったけど楽しめました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!