アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋本環奈って今は若くてとても可愛いですが将来人よりかなり劣化するタイプの顔だと思います。
華原朋美みたいに。彼女は太りやすいので30〜40代になったら昔の面影は全く残ってなさそうに思います。皆さんどう思いますか?

A 回答 (7件)

最近はテレビの写りが良すぎて、小じわなんかが目立つため、昔のように、テレビの画面上でも若さは保てませんね。


 橋本環奈さんだけでは無く、皆さん苦戦するかと思います。
    • good
    • 0

栗原小巻さんみたいな感じになるのでは?と思います

    • good
    • 0

若返り整形があるので何の問題もありません

    • good
    • 1

どうも思いません


2番さんじゃないけど、どうでもいい
    • good
    • 0

他人がそんなの気にしてどうするの?


自分の顔の劣化を気にするのならまだしも(;'∀')
    • good
    • 0

どう思っているかと聞かれるなら「どうでもいい」

    • good
    • 0

橋本環奈は、14歳の時から着目されていましたから、まだまだ続くと思います。


昔の岡田奈々は、18歳でデビューして、50歳くらいまで美人のままでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!