dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時に相手がパイパンだったら気になりますか?

今度会う予定があるのですが、脱毛の後に会います。
脱毛したてなので下の毛は全部剃ってしまってます

これでHって辞めた方がいいですか?引きますか?

A 回答 (7件)

自分は気にしますよ。



なぜ「剃っているのか」その理由は明確にしたい。
 ・もともと無毛。
 ・趣味で剃ってる。
 ・間違って剃られた。
 ・メッチャ毛深いので。
 ・無毛がこのみと聞いた。
 ・宗教上の理由で剃ってる。
 ・病気治療のために剃ってる。
 ・全身脱毛したついでに剃った。
など理由により、
(´・ω・`) 相手の事情を考慮して今後の接し方が変わります。

まあ、質問者さんが気にしている人がどう考えるかは知らない。
そこは相手のかたの価値観次第ですからね。

・・・

ということで、相手のかたがどのような価値観をしているのかを確認したうえで判断するようにしましょう。
思い込みで行動するのは愚かですよ。
    • good
    • 2

ボーボー至上主義みたいな変態さんでなければ「お、ツルツル派なんだ?」くらいで引いたりしないですよ。

    • good
    • 3

私ならパイパンの方が毛がボウボウより好きに為ります、清潔感がありますから。

    • good
    • 5

その娘が剃毛している原因が不明ですが、何も無くて自分からパイパンになるのは、少ないと思います。


彼氏(セフレ)からの要求に応じているのか、AVに出演しているのか、のいずれかのように思います。
まあ、貴重な経験ですから、パイパンと1回はしてあげたらいいですね。
貴重という意味では、写真で納めておくと、より楽しみですね。
    • good
    • 2

全く気にもならないですね。


女性のパイパンは、見た目もキレイでいいと思いますよ!
自分は好きですね!
    • good
    • 5

No.3ですここに書いちゃってすみません。


あまりにふざけたヤロウだ感ありまくりな奴を久しぶりに見つけたもので。
    • good
    • 0

別に。

アナタが会う相手がどう思うかは知りませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています