これ何て呼びますか

可愛いピンク系。

状態異常も防げますよね?

A 回答 (3件)

あ、なるほど…(^^ゞ


状態異常って、一瞬わかりにくかったですけど、
そうですね。大丈夫です。
これで毒も、混乱も、沈黙やゾンビ化も、
なんでも防げますね。 (*^^)v

というよりも、私は昔その某ゲームで、
男性キャラなのに、リボンというアクセサリーが
着用可能という設定になっていた時に
「そうね。男性だってリボンをつけていいよね」という
一種のメッセージなのかと思いました。
そんな昔から…
いいんですよ。男性だってリボンを着用しても。
    • good
    • 0

それは、そのお子さんの判断を優先してください。


着せ替え人形じゃありませんから、決して押し付けてはいけません。
    • good
    • 0

全然ダメじゃないですよ!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!