アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海水浴だと下着みたいな可愛いの着用するんですか?

TPOってやつですか?

A 回答 (5件)

>最近の女の子って肌の露出を嫌う水着を求めるくせに

>海水浴だと下着みたいな可愛いの着用するんですか?

「女性の性的搾取」が嫌だと感じて活動している層と普通の水着を着ている層が違うからです。又、オーバーサイズファッションとユニセックスのファッションは混合されがちですが全く違います。オーバーサイズファッションは胸が大きくてスリムな方が着るとバストラインからスタイルの良さが浮き出るファッションですが、ユニセックスの服はバストの大きさや肌の細さが目立ちません。オーバーサイズのユニセックスの服も出て来ていますが、こちらはスタイルが良い方が着るとバストラインから下が膨張してしまうので実際より着太りしてしまう傾向があります。逆に言えば実際に胸が小さい小太り体型みたいな方がユニセックスの服を着れば実際よりも着痩せするかもしれないし、「ユニセックスだから着太りしているんだ」という言い訳ができるかもしれないですね。w
「女性の性的搾取」が嫌だと感じる人が水着を着る時は肌の露出をしなければ胸の大小も分かりづらい水着を着る傾向がありますよ。
「最近の女の子って肌の露出を嫌う水着を求め」の回答画像4
    • 0

「肌の露出を嫌う水着を求める」女性と「下着みたいな可愛いの着用する」女性は同じ人ですか?

多分別人ですよね。
前者のような人もいれば、後者のような人もいる。ただそれだけです。
    • 0

はい。

• 0

海水浴だと、たぶん、2度と合わない人達だからかな?

学校だと、毎回だし。
    • 0

そうです。

パンツ見られるのは嫌だけど制服のスカートを短くするのと同じです。
    • 0
この回答へのお礼

おかしいですよね。
性的な目で見られたくない癖に
色々な男から可愛いと思われたい願望。
スカート短くするってモロに性を意識してますよ。