電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生男だけど性欲わかないです。ED気味。なんで?やばい?3年くらい。

質問者からの補足コメント

  • 筋トレはしてます

      補足日時:2023/04/21 01:18
  • 裸見ても全く興奮しません

      補足日時:2023/04/21 02:05

A 回答 (5件)

御焼香 ( ーー)/:

    • good
    • 0

俺もまったくといっていいほどない。


何でだろうか、薬か、ストレスかどっちかやと、思ってる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

勃つ?俺ED気味って書いたけどほんとは全く勃たたない

お礼日時:2023/04/21 18:31

合掌(一人一)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじやめて

お礼日時:2023/04/21 18:31

お母さん化粧品よく使っててあなたも使ってるんじゃないかしら。

環境ホルモンと言って女性化してる男実は、多いのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

使ってないです

お礼日時:2023/04/21 02:05

終わったな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖いからやめて(涙)

お礼日時:2023/04/21 02:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!