プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈より、普通に浜辺美波や広瀬すずの方が可愛くない?

質問者からの補足コメント

  • 幼稚体型にセラミック、ホクロ除去しまくったやん

      補足日時:2023/04/21 17:33

A 回答 (4件)

好みの問題です。


やんしやんしさんのご意見も、決して否定はしません。
私は、八木莉可子さんが一番です。
https://resumedia.jp/36263.html
    • good
    • 0

いや。

皆可愛いですよ。
ナマで見るとビックリするくらい皆可愛い。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

熊よりはな

お礼日時:2023/04/21 17:31

それはその人の好みの顔かどうかの違いです。



私はご質問に出た3人全員、とても可愛いと思います。誰が一番とかじゃなく皆それぞれの可愛らしさがあると思ってます。
でも、もし質問が「あなたがなれるならこの3人のうちどの顔がいい?」と聞かれたら、自分の好みとしては浜辺美波さんの顔立ちが好みだと答えます。

自分の好みの顔というのと可愛い顔という概念は必ずしも同じである必要はないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

浜辺美波は美人やろ

お礼日時:2023/04/21 17:32

好みの問題ですね。


本当のところはわからない、という前提で
広瀬すずはあざとさや裏がありそうで素直に可愛いとおもえない。
橋本環奈は見た目でハキハキしてて安心できそうな気がします。最近は痩せて綺麗になりましたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広瀬すずの方が、性格悪そうで好きだわ

お礼日時:2023/04/21 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています