電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝から何をしますか?

A 回答 (5件)

掃除洗濯ゴミの分別 犬猫の散歩 チラシの閲覧と買い物の予定をたてます

    • good
    • 0

あと10分で始業

    • good
    • 0

会社のクラブ活動があるので参加してきます(^o^)

    • good
    • 0

朝は朝星


夜は夜星
昼はウメボシ頂いて
すっぱいは成功の素ですッ!
    • good
    • 1

今から妻の買い物の運転手。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!