今のパソコンがかなり古いので買い換えようと思っているのですがデータをそっくり移植する方法がわからないので教えて下さい。移植したいのはOUTOLOOKの送受信したメールとアドレス帳のデータ・IEのお気に入りです。その他にデータを移しておいた方がいいものがあれば教えて下さい。

A 回答 (1件)

ieのお気に入り

c:¥windows¥favoritesのフォルダーが*が付いているとこ ろです
アドレス帳の
 ファイル→エクスポート→アドレス帖
 テキストファイル(CSV)→エクスポート
 エクスポート先のファイル名でFDを指定すればOKです。
送受信したメール
 c:¥windows¥application data
   ¥identites¥xxxx¥microsoft
   ¥outlook expressを
 フォルダーごとコピーして下さい
 新しいパソコンでインポートすればokです
 もし見つからなければ*.dbxで検索すれば見つかります

頑張って下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もし、わからなかったらまた質問しますのでその時はよろしくお願いします。