dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
性欲を処理する時に、次の2つから選べと言われたらどちらを選びますか?
①ディルドやバイブ
②60代だけど、まだまだギンギンにそびえ立っている硬い男性

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、妻に聞いたら、歳をとってても本物のオチンチンがいいそうです。

      補足日時:2023/04/22 13:29

A 回答 (3件)

偽物は本物には敵わないと思います、矢張り生身の物が素晴らしいと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:39

No.1です。



> やはり本物の…
はい、当然です。
通い合う心、これを超えるものはないんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 08:39

②、当然です。


女性の喜びは、生身での行いなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり本物のオチンチンが好きですか?本物のオチンチンのどこが魅力ですか?生暖かくて、硬くて、ドピュッドピュッという生の男がたまらなくいいですか?

お礼日時:2023/04/22 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています