アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファンデーションや下地などを塗ったあとキープミ ミストをしてもうろこ崩れしちゃいます特に眉間とか小鼻とか、頬骨あたりです。マスクしてるから余計に崩れます泣どうしたらいいですか??

A 回答 (2件)

ミストを使わなければ良いのではないでしょうか。


汗かくと崩れるようにミストでも崩れると思うんです(成分は全く違うと思いますが、使った上でそう思いました)。

もしかしたらもう使ってらっしゃるかもしれませんが、イニスフリーみたいなルースパウダーを中蓋外して多めにつけて筆で余分な分を払うと良いですよ。

もう知ってる知識でしたら長々と失礼致しました。
    • good
    • 0

下地塗ってミストしてからファンデーション塗るといいって聞きましたけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!