プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身男性の方に質問をしたいんですが、あなたは1年に何回ぐらい風俗に行くのですか?それから自分のチンポの性的処理をするために一ヶ月に一回ぐらいのペースで、セックスシーンの入ったエロ動画に見ているのでしょうか?もちろんアダルトサイトの無料で見ていると思うんですが?アダルトサイトで課金している男性もいるんですか?それはオナニーのおかずとして見ているのでしょうか?独身男性の方に回答をお願いします。

A 回答 (5件)

風俗に出向き僅かな時間に射精して貰う程虚しい行為は有りません


【SEXで射精させてくれるなら話は別】

昭和の時代はビ二-ル本(女性の陰毛が出ていれば射精出来た時代
そしてビデオ、モザイクが・・やがて裏ビデオ【洗濯屋ケンちゃん】
その後は多種多様の裏ビデオが手に入る

今やPCのエックスビデオから波及して日本物から世界各国のエロエロ本物の
動画が自宅でみられる時代です(勿論無料)
テレビを見る時間よりPCで動画見る方が面白く悩に良い刺激と絶頂感を与えてくれますよね。
毎晩、射精会を実施していますので・・
妻とは15年SEXレス、独身と同じ60代後半の爺です
私のちんぽは毎夜勃起継続、しかも朝は当然ピン立ち

この後も手コキ射精会に挑みますので、この当たりで失礼します。
    • good
    • 1

0回です。


これまで一度も行ったことないです。
自分はカーセックスが好みだったし、
シート倒せばすぐ彼女とできる。
AVは長身フェチだから無料でたまに見てます。
金払ったのはDVD枚だけ。それもすぐ飽きました。
普段は自分でエロ絵描いてそれでこいてます。
    • good
    • 0

こんばんは。


独身の頃を思い出して回答します。
>あなたは1年に何回ぐらい風俗に行くのですか?
→ゼロ回。風俗には全く行きませんでした。
 理由1:お金が無かった
 理由2:彼女が居たので、彼女と合体した (^o^)
>性的処理をするために一ヶ月に一回ぐらいのペースで、セックスシーン
 の入ったエロ動画に見ているのでしょうか?
→そんなのじゃ、足りません。
 最低週一は抜いてました。
 ただ、当時はPCが無かったので、もちろん動画も無し。
 ビニ本と呼ばれたエロ本見てました (-_-;)
    • good
    • 0

・風俗行く回数


・無料動画、課金する動画を見る頻度
・オナニーのおかずにしてるか
その人の性格・年齢・個人的事情・その人の考え方によって違うと思います
    • good
    • 0

364✖️2 すなわち728回!ファイト1発

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています