高田祐三氏の作品なんですが、3巻って出てるんですか?本屋で見かけたことないし、でも2巻の最後に『3巻乞うご期待!』って書いてあるからでないことはないと思うんですけど。どうなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

私もこの作品が好きで、でるのをまってるのですが、予定などはききません。

サザンアイズの連載が佳境をむかえてるので、そちらにかかりきりでしばらくでないかもとか思ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。僕もサザンアイズは大好きですよ。どうなるのでしょうね。

お礼日時:2001/09/13 21:22

国会図書館のWEB-OPACで「幻蔵人形鬼話」を検索してみたところ、二巻までしかヒットしませんでした。

三巻はまだ出ていないようです。
http://webopac2.ndl.go.jp/

また、講談社のページも探してみましたが、9月・10月発売予定のコミックリストの中にもありませんでした。

参考URL:http://www.bookclub.kodansha.co.jp/magazine/m-kc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考URLまでつけてくれてありがとうございます。まだ出てないんですね。それよりもこの漫画まだ連載してるの?って感じですね。

お礼日時:2001/09/13 21:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qフリーアナウンサーの宮島咲良は美人なのに、クビからゴレンジャーの戦隊ソフビ人形をぶら下げていて怖いで

フリーアナウンサーの宮島咲良は美人なのに、クビからゴレンジャーの戦隊ソフビ人形をぶら下げていて怖いです。

何かしら脳に障害があると思います。

34歳でソフビ人形を首からぶら下げているアナウンサーって怖すぎませんか?

絶対に精神病だと思うのですが。

Aベストアンサー

美人なのに、ということは、ブスなら許容できるということですか?
美人でも奇抜な考えを持つ人は世の中に沢山います。
彼女流のファッションとは考えられないでしょうか。

私が見たところ、それはお屋敷のようなインテリアの中にガンダムのプラモデルを飾るような感覚です。
ようするにミスマッチを狙っているのですね。

そういうキャラクターづくりをしているのだとしたら、相当、頭が良いです。むしろ精神病とは逆のセンスです。

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qこのウルトラ怪獣の名前は何? このウルトラ怪獣の名前は何でしょう ちなみにソフビ人形です。 この怪獣

このウルトラ怪獣の名前は何?
このウルトラ怪獣の名前は何でしょう
ちなみにソフビ人形です。
この怪獣と一緒に灰色の土管も付いてきました。

Aベストアンサー

二次元怪獣ガヴァドン(A)
 ガヴァドンAタイプ

http://www.mandarake.co.jp/information/2014/02/27/12cmp02/

状態によりますが100万円 (^^)v

Qデスノート11巻 114ページの高田

こんばんは。

今日、デスノートの11巻を買いました。
114ページ・上コマの高田の吹き出しに『じゃあ夜神くんまた今夜』とあるのですが、これは正しくは『じゃあ夜神くんまた今度』ではないのかと、気になりました。
状況からして、間違いですよね・・・?


皆さんがお持ちの11巻では、この部分のセリフはどうなっていますか?

ご回答お待ちしています。

Aベストアンサー

今夜、になってますね。ホテル内で日が変わってると言うことでは?結構夜遅いようですし。

Qソフビのお人形の顔色をよくする方法

先日、オークションでソフビのお人形を買いました。古いもので汚れていたのできれいに洗いましたが、
顔の部分だけが、色が抜けたのか、日焼けかはわかりませんが、身体や手足とは少し色が違い、青白くて不健康そうに見えるんです。
(服を着ているので、顔だけ色が変わったように思われます)
そこで、なんとか健康そうな明るい顔にしてあげたいと思います。
ほお紅を塗ってあげるというのは考えてます。人間のファンデーションを塗るのも考えましたが、触るとベタベタつくし、ソフビにシミがむらに出来そうなので、
何か、素人でも簡単にお安く出来て、失敗してもやり直しがきく方法がありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ソフビはソフビ専用塗料というものがあります。
専用だけあって、塗膜も強いし発色もいいです。

手っ取り早いのはパステルでしょう。
一時、模型業界でフィギュア用に流行った手法です。
パステルを紙やすり等で細かい粉にして、筆でファンデーションのように擦り付けるのです。
ただし、触ると落ちちゃうくらい弱いので、エアブラシでクリア塗料を塗ってコーティングするのが一般的です。
触らないならそのままでもいいですけど。

Q本屋でよく見かける行為

本屋というより、アニメショップなどでたまに同じコミックを何冊も取り出し見比べてる人がいるんですが、アレは何を見比べているんでしょうか?
あと、個人的にはあの行為は、あまり好きじゃないんですが、世間的には迷惑行為に入るんでしょうか?

Aベストアンサー

本は見比べてみると一冊一冊の仕上がりが異なります。
例えば判りやすいものでは、乱丁・落丁のような不良品があげられます。

裁断のミスで表紙の角が切り落とされていることがあったり、表紙カバーと中身のサイズが合わなくてカバーが折れてしまっていたり・・・
また、製本時にミスが無くても、搬入するときに傷がついたり、書店でシュリンクをかけた時に本が曲がってしまうことがあります。

読めれば良いと考える人もいますが、気に入った本は大切に保管したいと考える人もいます。

>迷惑行為に入るんでしょうか?

見ていて苛立つ人も居ると思いますが、自分は特に迷惑と感じたことはないです。本を大切にしてるんだなぁと思っています。
どちらかと言えば、買ってから傷がついてると言って交換に来られる方が面倒かと感じますね。乱丁ならばまだしも、小さな引っかき傷があるだけで不良品とクレームをつけてくる人とか時々います。
どうせならば満足いくまで選んで買っていって欲しいなと思いますよ。

Qソフビ人形の色落ち 修理

あるソフビ人形を所持しているのですが、その一部分が経年劣化により色落ちしてしまいました。

非常に小さい部分で、かつ色が黒なので、色を塗れないかと考えております。
その際、どんなものを使えば良いでしょうか?
私が考え付くのは、油性ペン、水性ペン、絵の具位です。
文房具屋さんで買える範囲のもので、何か良いものはないでしょうか?

Aベストアンサー

程度が不明なので、できれば該当箇所周囲の写真が見たいところです(明白に落ちたところだけでなく周辺もリタッチの必要があるかどうか)が・・

市販の対PVC(ソフビ)の塗料で最強は回答No.1の方の通りVカラー(私も自分が塗るときは主にこれ)ですが、文房具店で買える範囲を超えます(ある程度大きな模型店)ので除外。
絵の具の中でも「アクリル絵の具」と呼ばれる乾燥後に耐水性の塗膜になるタイプが入手できれば、日常的に触る箇所でなければ大丈夫。(ドールヘッドなんかはこれでやってます)

ちなみにマジックはそれ自体が経年で退色浸透して余計ひどいこと(青あざみたいな色)になるので不可。水性ペンも普通の染料インクは浸透します(顔料インクはいくぶんましですが、100%OKとはいえません)。

Q暴れん坊本屋さん 3巻 P57の元ネタ

暴れん坊本屋さん 3巻 57ページ(36話の1ページ目)の一番下のコマの、星型のものを担いでいる人の元ネタって何でしたっけ?
その他のコロニー落しとハイジはわかるんですが。
わかる方、回答お願いします。

Aベストアンサー

北斗の拳で南斗六聖拳のシュウがサウザーの墓の最後1石を積むシーンですね。
この後、矢をいかけられ絶命寸前で突然視力が回復し、ケンシロウに息子に似ていると言って絶命する所です。

Q人形の素材について

所有している人形で人形自体はソフビ製なのですが、人形の表面には何と言うか「毛羽立ち」のような、「うぶ毛」のような作りで、柔らかいわけでもないのです。他に例えようもなくて調べるに調べられません。
解りづらいと思いますが、なんでもいいので上記に該当しそうな素材を教えてください!

Aベストアンサー

フロッキー加工のコトでしょうか?
フェルトの繊維を静電気によって付着させる表面処理で、
シルバニアファミリーの人形などが代表的です。

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3


人気Q&Aランキング

おすすめ情報