dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープ で生でやったら100%性病になりますか?

A 回答 (8件)

100%ではないけど、可能性はあります。


最近は、梅毒が流行ってるって言われてますしこれにかかると
直す方法がありませんし、かかれば死ぬだけです。
なので風俗行くのも今は命かけていかないといけません。
    • good
    • 1

なりません。



素人とするよりは、かなり低いと思います。
    • good
    • 0

なったら、片っ端からソープが潰れる もっと勉強したら?

    • good
    • 0

エイズ梅毒なる。

    • good
    • 2

それは分かりません。


相手をしてくれるお嬢様が、初日で初のお客なら多分大丈夫ですし、同じ初日でも5人目だと感染しているかもしれませんしね。
ある程度高級なお店は、定期的な検査を強要してますから、そんなにリスクは高くないですが、予算をけちると、病院の治療代が高くなります。
結局は、どうしても生なら、大枚をはたいて、覚悟を決める。そうでなければ、ゴムを装着ですね。
    • good
    • 0

彼女たちも心配なので定期検査は受けてます。

ですが1日何人かと生で接客するので彼女たちも知らないうちにもらうこともあると思います。100%ではないですが、感染のリスクは0ではないです。20歳のころ生中ソープにハマって板敷がありましたが貰ったことなかったですよ。その後エイズが流行りだしてからは行かなくなりました。その後素人娘専門(世間一般でいう恋愛です)ですが、クラ、コンジ、淋は貰いました。以後必ずゴム持参です。素人ヤリマンの方がよっぽど怖いですよ。(笑)
    • good
    • 0

僕は愛する女性と本物の愛のあるセックスの方が良い



ソープ等のフーゾク、行く気になれない
性病だけでなく、コンパニオンの態度の悪さ、ボッタクリの危険性が高いから
    • good
    • 1

可能性は


あります。
なんせ
多数 やってますから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A