dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に特に聞きたいですが…
人それぞれ気にする人としない人達が居るかも知れませんが…
彼女がグロスとか付けてたらキスは嫌ですか?

A 回答 (5件)

気にしないです。

    • good
    • 1

リップでも紅でも、なんでもOKすよ♪



もと化粧っていうのは異性に魅力的に見せるためのものだから、それが可愛いなら、嫌になんてなりませんよ♪
    • good
    • 1

キス魔なので、全然 気にしませんね。

    • good
    • 1

グロスとか、なんかネタネタするやつは嫌。


するけどね。嫌。
    • good
    • 1

無いほうがいいけどつけてたならしょうがない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!