dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

特定の人ではなく皆嫌いなので絶対に付き合いをしたくありません。でも東京なのでどこの出身地の人と知り合うかはわかりませんし、この事を人に言っても、「たまたま気の合う人が地方出身だったらどうするんだ?」って聞かないのです。

私は男性ですが、死ぬまで地元にいなければならないので自由に地元を離れる事ができないのです。だから自由に地元を離れられる女性が気に入らないのです。

こういう人と知り合わないいい方法はありますか?特にうんと年下の女性なんて勘弁してほしいです。

A 回答 (1件)

早めに地元の話でもしたらいいんじゃないすか?


別に恋愛とか関係なしに地元の話をすることって自然ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。桜井日奈子は嫌いなのですが、結婚させられそうなのです。

お礼日時:2022/08/30 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!