dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がしてくれる手まんでいけません。

恥ずかしい話なんですけど、彼に手まんをされてもいけません。濡れているのも自分でも分かるくらいだし、下手とか、気持ち良くないわけではありません。本当に気持ち良く感じるんですけど何故か「いく」までには行きません。

1人でする時はいきます。

手や口で気持ちいいところ?なのかよく分からないんですけどある場所をずっと攻め続けられると体がビクビクします。これもよく分かりません。勝手にビクビクします。いったときとは感覚がまた違います。

また彼氏の指やおもちゃもちゃんと入るのに彼氏のだけ入りません。

今までに3、4回こんな機会があったんですけど私はいってくれないし、中に入らないし…で彼が落ち込んでいて私も初めての事でよく分からないし、少し悲しいので教えてください;︿;

ちなみにお互い初めてです…!

A 回答 (6件)

イク イカナイより挿入が先でしょう。

挿入後に二人で感じる箇所を開発するのです。
    • good
    • 0

入れるときに力抜いてもダメかな?


力むと入りづらいですけど。
    • good
    • 0

旦那のちんぽが入らないってドラマあるけど、そんな感じなのかな?



まず、オーガズムを感じようとするまえに性行為を成功することを目標にしてみるのはどうでしょうか?

それができないと彼氏も本当の意味で満足できないだろうし、この先の二人の未来を考えると何よりも需要なことのように思えるので。

お互いにイクかどうかはそれからだと思います。

ちなみに大きさの問題で彼氏のものが入らないなら、少しずつ拡張していくのがオススメかと、まずは入りやすいものからはじめて徐々に太いものに変えていくとかね。

もし、彼氏のおちんちんが半立ちのフニャフニャで上手く入らないのであれば、コックリングをおすすめします。

コックリングをおちんちんの根本につけると、勃起力が高まり一気にカチカチになるので、スムーズなちゅうにゅうが可能になりますよ。
    • good
    • 1

ちなみにお互い初めてです…!


なら「イク、イカない」は二の次でも良いと思うけど。

たぶん互いにまだ緊張してると思うし、イクってもっとセンシティブなことと捉えても良いと思うのですよね。

1人でする時はいきます。おそらく彼も1人でする時はいけてると思うよ。
なら大丈夫ですよ。

一度互いにイクってことを忘れてみたら良いと思う。挿入ってことにこだわらないで良いと思う。イチャイチャすることを重要視してみたら良いと思う。

もしそれで悶々とするなら「1人行為でどちらが先にイケるか対決」してみても良いと思う。
それは冗談ですけど…

初めて同士なんて本当に幸せなことだと思うよ。私は既婚者ですが、残念ながらお古同士でしたからね… 羨ましいですよ、本当に。

いいじゃない?初めてイケた時も初めて挿入出来た時も二人で喜べたら最高じゃない?

焦らなくてもいつか叶う日が来ます。
大丈夫です。
    • good
    • 2

彼氏に1人で出して貰って、元気になる10分の間にふにゃふにゃしたモノを挿入してもらいましょう

    • good
    • 0

経験積んでください。



耳年増はいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!