アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで気になるユーザーがいるのですが、個人的に接触することができるのでしょうか?
特定できる方法はないのですか?

A 回答 (7件)

>不快にさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした。


➡︎いえいえ、何とも思っていませんよ。
それよりも、事務局監修でいいから、連絡を取れるサービスが、有料でもあったらなぁ、と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
私はこのサイトに興味がある人が多々います。
接触したいな と思ってしまいます。
回答してくださってありがとうございました。

お礼日時:2023/04/25 22:55

教えること自体が揉め事になるので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スミマセン。
巻き込む事になりますよね。
ただ、その気になるユーザーの回答に惹かれるものがありまして仲良くなりたかっただけなんです。
不快にさせてしまい申し訳ありません。

お礼日時:2023/04/25 22:51

質問タイトルに名前を書く指名質問は削除対象になりますよ。



個人情報や連絡先を掲載することは禁止されてます。
そういう事になってます。
が・・・
プロフィールで開示する分には問題ないみたいですよ。
運営に確認したけど、禁止してる旨のコメントはありませんでした。

使ってる名前がSNSと共通してるって人もいるかもしれません。
そういうことも運営は制限してないみたいなので。

プロフィールに「〇〇さん、お話したいです!」とSNSアカウント等を併記して、連絡もらえることを期待してみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。
とても参考になります。

お礼日時:2023/04/25 22:45

本人が質問か回答、もしくはプロフに個人情報を書かない限り連絡先はわかりません、そしてそれは規約違反にあたります


なので無理でしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます。
簡単に個人情報を流すわけにはいかないですよね。
失礼いたしました。

お礼日時:2023/04/25 22:59

そういう場所ではないからね。


質問タイトルに「@@さん、教えてください」とすれば、反応があるかも知れないが、目的が違うもんね。
自己紹介に何かヒントがあればいいんだけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
こういう質問はダメですよね。
だからこそ個人的に接触できる方法がないのかと質問してしまいました。
不快にさせてしまったのであれば申し訳ありませんでした。

お礼日時:2023/04/25 22:37

無くもないですが、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらえないでしょうか。
揉め事を起こす目的ではありません。

お礼日時:2023/04/25 22:25

特定されたら困るな。


その人の質問に書き込めば? 俺の事?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにも興味はありますが、今回は別の方です。
また、お伺いするかも。
その時はよろしくお願いしますw

お礼日時:2023/04/25 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!