電子書籍の厳選無料作品が豊富!

鳥山明は資産いくらくらいもっているでしょうか?
日本有数の資産家でしょうか?

A 回答 (4件)

グーグル検索したら235億となってるね

    • good
    • 1

11桁じゃない

    • good
    • 1

235億円と言われています

    • good
    • 1

沢山です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!