dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

急ぎです!

オンラインショップでの買い物について

オンラインショップでグッズを購入し、コンビニ決済を選択、今「支払い待ち」になっています。

しかし、1つ注文ミスをしてしまいました。

購入取り消し、みたいな項目は無いのですが、このまま支払いしなければ自動的に取り消されますか?

A 回答 (2件)

オンラインショップといっても、色々あります。

店舗により、キャンセルなどがすべて異なります。

ですから、各店舗にお問い合わせ下さい。
基本的にコンビニ払いで、金を支払っていないなら、放置していると自動的にキャンセルされる可能性はあるが、まぁ、店によっては、そんなことをすれば、即ブラックリストってありえますけどもね・・・

店によっては、注文後、キャンセル不可って店もありますから・・・
注文した店のキャンセル・返品条件って店により異なりますので、ご自身で確認してください。あるいは店にお問い合わせ下さい。
    • 0

落ちついて!コンビニで支払うまでは「支払い待ち」状態です。

なお、ほとんどの場合自動では取り消しができませんから取り消し画面を探して取り消し、キャンセルをしてください。もし、会員登録をしているなら会員画面の購入記録から取り消し可能の場合もあります。どうしてもわからな時は電話をかけてみてください。まずは落ちつい!
    • 0