dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーの財布から店名なしの怪しいメンバーズカードがでてきました。これはやはり風俗やラブホのカードでしょうか?
ちなみに裏面は会員番号、入会日、利用日、ポイントと御来店ありがとうございます。またのお越しをお待ちしてます。的なのが書いてました。
表面は黒背景で真ん中にピンク色でAと書かれているのみです。

A 回答 (4件)

(ポイント)



これが決めてで、ラブホだと思います。
    • good
    • 1

恐らくアナタのご推察通りです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ショックですね。

お礼日時:2023/04/28 20:06

ラブホテル。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそういった類なカードですよね。

お礼日時:2023/04/28 20:06

それで何をどう判断しろと?


あなたがそうだと思うならそれで良いんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2023/04/28 20:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています