プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の財布に入っていたバーコードのみのこの黒色のカード。これはなんだと思いますか⁇

質問者からの補足コメント

  • ・・・。

    このカードです

    「旦那の財布に入っていたバーコードのみのこ」の補足画像1
      補足日時:2021/04/20 12:10

A 回答 (11件中1~10件)

ポイントカードか会員カード??か何かでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お店の名前も書いてないのが不思議です

お礼日時:2021/04/24 00:17

コード裏はどんな感じなんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒の無地です‼︎

お礼日時:2021/04/23 22:34

結構使用感ありますね…


きっと、名前が書いてるとヤバい感じのとこなんでしょうね…
女関係のお店…かな。
普通に聞いてみたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそう思いました。勝手に財布覗いたのを言い出しづらくて(・_・;

お礼日時:2021/04/22 15:51

このカードが無いと入室・入店出来ない会員制クラブや、会員制闇ギャンブルや、風俗や、会社等、様々な用途に使われてると思います。



劣化具合を見ると、頻繁に使用する、社員証・会員証のような感じだと推測します。

会員制クラブや、会員制闇ギャンブルや、風俗の会員証だと、こんなに劣化しないんじゃないかな?と、推測しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。小さいパーソナルトレーナーの仕事をしていた時がありました。今でも手伝いに行っているところで、マンションの一室でやっている所ですが、その可能性あるのかな?と思いました。

風俗だとしてもそんなに頻繁には行けないと思うので(お金がないのと、プライベートな時間はほぼ一緒にいるため)たしかに風俗のカードだったらこんなに劣化はしなそうですよね、、

お礼日時:2021/04/22 15:50

恐らくフーゾクのポイントカード。

20回で1回無料。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね、、風俗はお店の名前など書いてないものですか⁇

お礼日時:2021/04/20 12:44

何かの用途に作成されたもの。



社員証、会員証に使える無地のプラスチックカード、IDプラスチックカード
https://www.systemgear.com/products/plasticcard/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいです‼︎こんなものがあったんですね。旦那は以前フリーランスでジムの仕事をしてました。今もたまにそのジムのお手伝いには行ってます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/04/20 12:39

バーコードは、基本的に先の3桁で、国や場所が分かります、270とは、


小売店のインストアー用コードです。

そこから、どこかの店の専用コードです、会員クラブなどのドアを開けるのに使っているのかも知れませんね。

0000が企業コードですが、そこに数字が入って居ないので、店の特定はできませんね。
まぁ、それほど怪しいものじゃないでしょう。
ホテルなどのものなら、そこに数字が入りますからね。
「旦那の財布に入っていたバーコードのみのこ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいですね!初めて知りました!ありがとうございます。そしたら風俗店やハプニングバーなどの確率は低いですかね⁇すみません。

お礼日時:2021/04/20 12:40

わからないけど、万が一の事を考えて


その先の事を考えられないなら見なかった事にしたほうがいいんじゃない?

何かやましい事があったとしても、問い詰めて平和に戻るなら聞いてみてもいいと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。子供もいるので、みなさんの意見を聞いてから話をしようか迷っています。。

お礼日時:2021/04/20 12:41

>このカードです



添付したURLで宝さがしをしてみたら?
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/search?p=%E6%80%A …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりやすいURLありがとうございます‼︎(><)

お礼日時:2021/04/20 12:41

画像が無いからわかんない???


https://www.smbc-card.com/nyukai/magazine/column …>コレかな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、磁気タイプの、本当になにも書いてないカードです!

お礼日時:2021/04/20 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています