プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風俗かラブホのカードですが、どちらのどこのお店か分かりますか?

都内(新宿・神田・新橋近辺と思われます)利用です。

何度も浮気や風俗関係でもめていますが、完璧な証拠はないため、毎回グレーゾーンで話が打ち切りになっていました。

今回はED薬のスタータキット(うち2錠使用済み)とその病院の診察券と画像のポイントカードが隠されていました。

本人に聞きましたところ、ED薬は仕事仲間3人を合わせ、4人で分ける予定だった、風俗のポイントカードはその仲間の一人から預かってと言われたとの事。

以前、知り合いの方が財布に風俗のポイントカードを入れていた事で、夫婦間ですごい揉め事になった話しを聞いてきたが、「財布にポイントカードはあり得ないよね~」と、コメントしていたのはつい1~2か月前・・・

半年前にもED薬がコインケースに1錠無造作に放り込まれており、夫婦間でもめておりました。この時は見た目も古びた感じになっていたので、上司から1錠もらってコインケースに入れっぱなしだったと説明して、確たる証拠もなくそのままになっておりました・・・

アラフィフ夫婦ですが、夫婦生活は回数は月に1から多くて5回と、いった感じです。その際たちが悪い、中折れするなどの症状もなく、そういった性の事については結構オープンにお互い言える性格です。

なので、年齢的にもEDを心配する所ではありますが、まだ相手は必要がないように思います。

ですので、風俗で思いっきり遊ぶためか、浮気相手が出来て使いたいと思ってるのだと思うのですが・・・

ホテルか風俗かにより、相手をある程度知ったうえで・・・年齢もありますから、離婚か存続か・・・存続するにしてもどの様に気持ちの整理をするか・・・決めたいので見たことがあるって情報があれば教えて頂けませんか?

ちなみに、お互い100%良い気分ではないですが、カバンや財布・携帯を見ることは不承不承ながら容認です。見た後は申告し、話あいますので・・・この件については捨て置き頂けると助かります。

「このポイントカードはどこのカードか分かり」の質問画像

A 回答 (1件)

以前風俗をしていた姉に聞きましたが、お金もあり余裕のある50代ぐらいのお客様は、正直多いので可能性は高いです。

遊んでるのかも知れませんね。風俗は病気も蔓延してるので怖いです。

風俗は性欲の処理で愛情とは違うと思いますが、辛いですよね。風俗嬢はお金の為にいわば男性をだましています。裏ではキモいとか馬鹿とかウザいとしか思いません。
知らないおじさんのを触ったり舐めたり舐められたり、病気になったり。リスクを負いながらお金の為に働いています。

旦那様も、夢を見させられているだけなんです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

パスワードなどわからなくなり
ログインに手間取ってお礼が遅くなり申し訳ありませんした。