dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

片思い中の彼についてです。
彼とは手を繋いだりキスしたり、ボディタッチしたりします。
同じ職場で関わりが大きくなかなか思いを伝えることができません。
脈アリだと思いますか?

A 回答 (3件)

脈は無しかと。

  

付き合ってもいないのにキスやお触りを許す時点で貴女は貞操観念が低く、彼はやりたいだけに見えます。

それは恋愛では無く依存に近いです。
    • good
    • 1

え、付き合ってないのにキスとかするんですか、、なんとも言えないです、、

    • good
    • 0

キスし応えてくれるなら。



キスまで社交辞令あり得る人いるのかな?

でも分からない。
仲良いと嫌われるのが怖い心理や、今の状態を壊したくない心理もあるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!