人生のプチ美学を教えてください!!

鼻のデカい男と鼻のデカい女、どちらの方が恥ずかしい気がしますか

A 回答 (3件)

サイズ的には合うんじゃない。

    • good
    • 0

呼んだ?

「誰か!」の回答画像2
    • good
    • 1

そんな質問を恥ずかしげもなくする人

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!