アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嫉妬心で性欲が増してしまうことってあるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 心に惹かれて好きになりましたよ。
    幸せを願うまではあまりできないんだけど、幸せが壊れて相手が悲しむようなことになるのも嫌です。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/30 09:13

A 回答 (4件)

性的に魅力を感じて好きという感情になり性欲という欲望があるから嫉妬するのでは


相手の心が好きになったのが始まりなら
相手の幸せを願うのではないのかな?
欲望に振り回されるからコントロール出来ないのだと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

独占欲が強くなればあると思います。

    • good
    • 0

有ると思います。

鳴かぬ蛍が身を焦がす。と諺にあるくらいですから。
    • good
    • 0

アナタは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!