電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に恋人がいて、嫉妬心が性欲を高めてしまうのは重症なんでしょうか?
しかも女性の場合。

そういう経験のある方はいますか?

質問者からの補足コメント

  • 色んな人としたいとは思いません。
    その人とだけですが、凄いしてみたくなります

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/01 00:53
  • 寝とるつもりはないです…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/01 01:15

A 回答 (2件)

いわゆるNTRですね。



寝取り系のAVはまさに嫉妬心を作品にした集大成みたいなものだから、よければそのジャンルの作品を見てください

ちなみに自分は男だけど嫉妬心が性欲を煽る気持ちは理解できるし、好きなジャンルの一つです。

あともう一つ言わせてもらえば、その嫉妬心を利用して熟年夫婦の冷めきった関係をもう一度とりもど集まりがあるのもしってます。

いわゆるスワッピングですね。

自分の旦那や奥さんが違う相手とエッチすることによって生じるジェラシーが愛情を復活させるきっかけになるそうです。

スワッピング連合の会長が、「嫉妬は愛情にとっての最高のスパイスなんやで」と笑いながらいつも言ってたの思い出しましたな。w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんばんは。


好きな人には恋人がいて、
その嫉妬で貴方は性欲が高めて、とにかくいろんな人としたいということでしょうか?
私もその経験あります。寂しさや嫉妬から来るものです。
その時に本当は好きな人ととするのが一番なのですが、
私は彼氏がいますが、嫉妬や寂しさから
性欲が上がり、他の人としてしまうこともありました。
なので貴方の気持ちはわかります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!