アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問です、大抵の男性は女性のだらしない腹とだらしない尻が大好きです。
これを理解できていますか??

A 回答 (4件)

少し贅肉のついたプヨプヨ30女が金持ちおじさんの好みのようです。

• 0

理解も何も好みは千差万別でその人によるとしか・・・。

BMI値19が最も男性にモテる体型というデータをどこかで聞いたのですが、男性が女性に求めるのは「若さ」であり外見的な若さの指標として「BMIの値が19」が統計で浮き彫りになったという事のようです。
なのでモテを基準に考えるならば、女性は「男性から魅力的・・・つまり若く見えるよう体型を維持しようとしている」ことが考えられます。

それでも男性の理想よりもさらに細くなりたがる傾向があるのは、男性の好み関係なく「自分がそうなりたいから」からかもしれません。
そういった場合はどうしても『そのダイエットやオシャレ、男ウケ悪くて的外れだぜ』と仰りたくなるかもしれませんが女性の側からしたらどうでしょうか。
『知らん男のために体型管理してないから。てかお前誰?』って感じじゃないかと・・・。

まず女性側に自我や自由意思が存在し、男性の観賞用のお人形さんではないことを投稿者さんがまず理解されているかが疑問です。。
「私の体は私の物であってお前を喜ばすために維持しているのではない」と女性が返して来ても極度にショックを受けたりしませんよう。
    • 0

て聞いて甘えてたら

捨てられます(笑)
    • 0

理解してませんししたくもありません。

• 0