dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カラーとカラーリングの違いってなんですか、自分は髪色をシルバーにしたいのですが、どちらを選べば良いですか?

A 回答 (3件)

カラーリングは、髪の色を変えることです♪



カラーリングの方法の1つがヘアカラーで、ヘアマネキュアやヘアスプレーなどもあります♪

ヘアカラーは、ヘアカラー剤を髪に浸透させて、髪色を変える方法です(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

どちらも同じ意味です。

    • good
    • 0

カラーは色


カラーリングは色づけ。、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!