アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーチ、偽物ではないか、
と思っています。
どなたがご覧になっていただけますか。
表面の革?はツルツルでビニールぽいです。

「このコーチ、偽物ではないか、 と思ってい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • こんな作りです。

    「このコーチ、偽物ではないか、 と思ってい」の補足画像1
      補足日時:2023/05/04 01:27

A 回答 (2件)

本物のビニールです。

    • good
    • 1

確かにちょっとテカってますね。


それにエンボスが粗い感じですね。
こちら参考程度に(これだって本物か分かりませんが)。
バッグの内側にcoachのことや商品番号記載したレザーパッチ付いてますか?
https://poshmark.com/listing/Gold-Peyton-leather …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!