【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

男性が定期的に射精してるかは外見とかで確認できますか?

A 回答 (6件)

定期的(ちょうど良い程度に)にしてると肌艶がよくなり、余裕が感じられます。

していないと八つ当たりとかします。難しいですが、わかります。
    • good
    • 1

No.4です。



部屋のゴミ箱をこまめに確認する事ですね。
丸めたティッシュで埋まっていれば、可能性は高いです。
広げてみれば良いと思います。
    • good
    • 0

どうしてそれを知りたいのですか??



あなたとの関係は何なのですか??

だいたい、年令も分からないで、起つかどうも分からないじゃないですか。

起たない人の方が、セルフでしている可能性は高いですけれど。
    • good
    • 0

無理

    • good
    • 0

出来ません、外見では判断できません。

    • good
    • 0

できません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています