アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日ほぼ満月だったので月の写真に「月が綺麗ですね」と書いて好きな人だけ親友に入れてストーリーを出しました。
そしたらそのストーリーにいいねしてくれたのですがどんな気持ちで押してくれたのでしょうか。

A 回答 (10件)

コメントは無いんでしょ


おおおおおーきれいだなーってだけのリアクションです。

インスタなのかな
ストーリーは見た人わかるんで
何か反応せんとあかん気持ちにもなります。
    • good
    • 2

綺麗な月の写真につきが綺麗ですねと書いてあったら、そうですね、としか言いようがない。


当たり前すぎて、いいねしないわけにいかないです。
    • good
    • 2

普通、いいねする。

    • good
    • 2

月が綺麗ですね。

=I love you.
です。(by 夏目漱石)
    • good
    • 0

月がとっても青いから


遠回りして帰りましょッ!

みたいな感じかな?

    • good
    • 1
    • good
    • 1

月が綺麗ですね?の意味わかりそうな人ですか?

    • good
    • 1

押した人の気持ちは押した人にしかわかりませんが、きれいな月に共感してくれたという可能性がもっとも高く、ごく稀に、夏目漱石を知っている人が洒落で「I Love You」の意味と解釈した可能性が微粒子レベルで存在しているでしょう。

    • good
    • 1

ただ月がきれいだからでしょう


他意はありません
    • good
    • 2

あ〜ぁッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!